【ゲーム性】なんでこんな調整ガバガバなんだろうな? ←前作と比べたらwwww
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- 282: 名無しさん 2019/05/04(土) 03:21:52.65
- なんでこんな調整ガバガバなんだろうな?
全体バランスとかそんな大掛かりで時間がかかる事に手を焼いてないで威力に釣り合ってない後隙とか見た目よりデカいショボい攻撃判定とか少し触ればわかる理不尽を順に消して行けばいいのに
毎週アプデしろ
- 286: 名無しさん 2019/05/04(土) 03:27:36.38
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>>282
これだけ時間空けといて飛び道具調整したのに未だにオンは飛び道具天国だしな
問題は上位キャラの対遠距離性能に釣り合わない協力な迎撃手段だったりでむしろガード削りの煽りを下位キャラが受けてたりするし
- 331: 名無しさん 2019/05/04(土) 04:54:41.20
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>>286
オン基準で飛び道具調整したらオフの飛び道具がゴミになるだろ
- 287: 名無しさん 2019/05/04(土) 03:29:11.54
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>>282
そりゃそんな頻繁に変更されたら練習したりキャラ対練るのが馬鹿らしくなるからだよ
- 292: 名無しさん 2019/05/04(土) 03:39:59.75
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>>287
毎週やれっていうか練習に影響が出るレベルの性能差をダラダラ持ち越さずに早い段階でさっさと弄って欲しいだけなんだよな
5ヶ月弱経っても強いも弱いも理不尽なファイターは理不尽なままなのがどうも厳しい
- 335: 名無しさん 2019/05/04(土) 05:12:26.84
- このゲームの過疎化は明らかにバランス調整放棄してるからだよな
バランスゲーですって信じ混んでるアホがたまにいるけどどうせお前強キャラ使ってるんだろうって気分にしかなんねえわ
CFとかピットみたいに純粋に下位互換の塊みたいなキャラ使ってたらこんなクソゲーやってらんねえよ
キャラ愛勢を救えよクソゲー
- 339: 名無しさん 2019/05/04(土) 05:29:21.03
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>>335
ファルコンウメブラJM17位定期
- 340: 名無しさん 2019/05/04(土) 05:31:28.94
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>>339
17じゃなくて13だわ
- 343: 名無しさん 2019/05/04(土) 05:41:04.86
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>>335
そりゃあゲームバランスって大抵は大会で勝てるキャラの数で評価するから、それが多い今作はバランスがいいと評価される
最下層のキャラのランクが1,2上がっても全くバランスの評価は変わらないけど、上から3ランクくらいまでのキャラの数が数体増えたらバランスの評価は各段に上がる
そして最下層のキャラにとってはキツイ相性のキャラがその分増えるのでバランスが悪くなったように感じるw
- 344: 名無しさん 2019/05/04(土) 05:46:21.24
- 全キャラにキャラ対策出来てる人が居ないだけ、って面も大きいと思うけどね
敵キャラ毎に使うコンボも変えなきゃいけないし。普通の格闘ゲームと比べて覚えるべき事が段違いで多い
- 352: 名無しさん 2019/05/04(土) 05:58:33.69
- (前作と比べたら)バランスゲーだぞ
ファルコンピットでも全然戦える、少なくとも前作の環境よりはだいぶマシ
そろそろ大きく調整して欲しいってのはわかる