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【攻略】吹っ飛ばされた直後に移動回避ってした方がいいの?⇐●●の時はするぞ

   

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http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556104475/

828: 名無しさん 2019/04/25(木) 15:46:25.62
吹っ飛ばされた直後に移動回避ってした方がいいの?
845: 名無しさん 2019/04/25(木) 16:09:23.43
>>828
しないとバーストしそうなときは
846: 名無しさん 2019/04/25(木) 16:12:31.28
>>828
致命エフェクト出たらやるね
よほど突き詰めない限りこれでいいと思う
848: 名無しさん 2019/04/25(木) 16:14:10.71
>>845
>>846
やっぱあれバーストされなくなったりするの?
850: 名無しさん 2019/04/25(木) 16:15:48.27
>>848
多少吹っ飛びが緩和される
852: 名無しさん 2019/04/25(木) 16:18:58.85
>>848
吹っ飛び緩和する
あと純粋に復帰距離も伸びる
857: 名無しさん 2019/04/25(木) 16:22:00.37
>>852
移動距離はまあわかるんだけど、吹っ飛び緩和ってソースあるの?
自力調査ではあるがスティック反対で耐えられるスマッシュと移動回避で耐えられるスマッシュ変わらないんだが
まあスティックの方向気をつけなくていいという便利さはあるかも知らんけど

回避使えなくなるしかえって危険な気がするんだが

855: 名無しさん 2019/04/25(木) 16:20:32.36
>>848
一応こういうのがある
https://twitter.com/cassia0153/status/1085647622407258112
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
865: 名無しさん 2019/04/25(木) 16:26:52.54
>>855
ベクトル合成で斜めが一番止まるのはよくある話だね
851: 名無しさん 2019/04/25(木) 16:18:02.64
>>828
スティックでベク変する
回避はいらん

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