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【性能】キャラ性能を64、DX、X、for、SPで選べるようにして欲しいかも!→今作はこれのテンポ悪いよなwww

   

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582: 名無しさん 2019/10/19(土) 23:58:54.13
キャラ性能を64、DX、X、for、SPで選べるようにして欲しいかもしれない

 

594: 名無しさん 2019/10/20(日) 00:17:16.28
>>582
64の強さとか空中回避が無い前提の強さだから
むしろ64側だけ一方的に不利の可能性もある

 

583: 名無しさん 2019/10/20(日) 00:02:30.35
Xメタ「分かる」
64カビ「それな」

 

584: 名無しさん 2019/10/20(日) 00:05:12.39
64カービィ
DXフォックス、プリン
Xメタ、スネーク
forベヨ、クラ、猿、シーク

これが地獄ってやつか

 

587: 名無しさん 2019/10/20(日) 00:06:43.05
4週回ってバランス取れてそう

 

589: 名無しさん 2019/10/20(日) 00:10:10.93
今作の切り札はテンポ悪すぎ

 

590: 名無しさん 2019/10/20(日) 00:11:33.32
演出系切り札嫌い

 

591: 名無しさん 2019/10/20(日) 00:13:38.05
切り札ありはやっぱオンでやるにはテンポ悪すぎるわ、時計止まらないのもしょーもないし
画面占有時間が長いんだよなカットインにしろステージ居残り型にしろ

 

598: 名無しさん 2019/10/20(日) 00:20:30.62
ぶっちゃけ切り札って「最後の最後まで逆転の目はある!」みたいな感じかと思ったら、落ちたらチャージ減るわ「ゼェゼェ……切り札使って一本取ったぞ!」「じゃあ次は俺ね(出し得切り札でGAME」とかばっかでむしろ有利側が永久に有利になる仕様だよな

 

600: 名無しさん 2019/10/20(日) 00:23:44.32
>>598
有利側が永久有利はタイマンのアイテム全般そうなんだよな

 

619: 名無しさん 2019/10/20(日) 00:38:19.87
>>598
反逆ガードやリミブレと違って任意チャージが一切できないから下手に逆転できる仕様にすると
お互いが切り札による逆転を狙うせいで途中までわざと手を抜くクソ茶番が発生しかねないから仕方ない

 

625: 名無しさん 2019/10/20(日) 00:46:27.56
>>598
そうかね?
乱闘だと基本的にボコられてる人がすぐチャージ溜まっていくし、ゲージMAXでの死亡時のゲージ減少量は勝ってる人ほど多い
1on1だとストック1-2になると1側がストック追いついたときにチャージが溜まって瞬殺って逆転パターンが多い

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